26歳備忘録

ひきこもり

五日間の無

 

四日間の奇跡って本が好きだったな。ピアノと少女となんか男の人の話。

 

 

いやあ、帰ってきた。

5日間無だった。今日は6日目、明日は涼しかったら散歩しに出られそう。

 

5日間ひたすら寝て、クソみたいに食べて、部屋の隅で想像だけ暴れて、ゲームも映画も本も色塗りもyoutubeも集中できず部屋をごみ溜めにしてた。家にあるもの手あたり次第、家族のお菓子奪って生の袋麺かじって あーなにやってるんだろう。ゴミクズ

 

やっと今日正気さんが少し戻ってきて、たぶんそろそろ部屋を片付ける力が湧いてくるはず。

ほんと、どうなっちゃったの?

今までは延々憂鬱だったのが、無性にハイからの無コースになってきた

無になってからの正気さんのご帰還もなかなか時間がかかる。あー

 

ヨーグルト食べる。それでたぶん、寝ると思う。寝ると見せかけてなんか観るかもしれないけど、たぶんまだ片付けられないや。じゃーね