26歳備忘録

ひきこもり

食事 散歩 休憩 掃除

 

はじめてパソコンからログインしてみた。わりといいスペックらしいのにyoutubelivly専用になってるこのパソコンをもっと使わなきゃね

 

最近、食事のあとは必ず歩いて間食もあまりしてないし、毎日部屋の掃除するし、映画観れたし、なにより夜のうちに眠れるようになった。眠いけど昼寝をせずに今日も何とか夕方にたどり着いた。

このまままとも(?)なサイクルを維持したい

 

けど、強迫観念が強くなってきてる

さすがに一番やばいやつしてたころほどじゃないけど。

昨日もデジタル時計の傷が怖くなって、さよならした。大阪で一人暮らししてた時からわたしを起こし続けてくれたくれた時計、今までありがとう、お疲れさまでした。

 

他にもいろんなことが怖くなって、神経質になって、夜の散歩はわりと感傷的になったりして、なかなか疲れた。涼しいし夜にいっぱい歩きたいけどカエルたちをふまないか心配で早々に帰ってきちゃった。

行動的になったけど、回復してるってことなのかはちょっと疑問

 

継ぎ足し継ぎ足しで書いたから言ってること変かも。いつもか